『 魂 』の行き先案内

カウンセリングによる会話の中から流れ出てくる「氣」を読み取る事で、
現状のあなた自身が、何をどのように、どんな事で、悩んでおられるのかをチェックします。

 

『魂の意志』と『頭で考える思考』が違う方向を向いていると、
あなた自身の行動に影響をおよぼします。

 

・具体的に何をしたらいいのかわからない。
・どこから手を付ければいいのかわからない。
・悩み事が絶えない。
・考えれば考えるほど行動できなくなる。
・思っている事と実際にやっている事について、常に矛盾を感じている。
・今の仕事は、本当に自分にむいているのか?
・好きでもない仕事をこのまま続けていていいのか?
・周りの人の事を優先に考えすぎて、人に頼むことができない。
・他人の目が気になって仕方がない。 


この様な感じで、魂で感じている事と、実際に起きている現状にギャップがある、
納得いかない、けど、仕方なく過ごしている、という状況が続いているはずです。

 

本当のあなたと、実社会でのあなたとの距離が開けば開くほど、
理想と現実の差が大きくなれば大きくなるほど、
症状は悪い方向へと進んで行きます。

 

理想と現実の差を縮めるためには、症状を悪化させないためには、
まずあなた自身を知る必要があります。


突然あなた自身を見つめなさいと言われたところで、

どうしていいかわからない方のために、
『本当のあなたと=魂』と、『実社会のあなた=思考と身体』
の両面から、あなたが向かうべき道へとご案内します。

 

90分程度   14000円

要予約

 

 

家から出たくない、出られないという方のために、
出張相談もお受けします。

 

90分程度  14000円 プラス出張交通費

 

要相談
要予約

 

 

 

 

チャネリングや、霊視、リーディングや、占いとは違いますので、
スピリチュアルな物をご想像、ご希望される方は、ご遠慮ねがいます。